女の子なら誰でも思う HAPPY END STORY

西には黄色い物を。

こないだ図書館へ行ったんですが、掃除のオバちゃんが「最近、冷房の設定28℃でしょ? 暑くてかなわないわよ〜」と知り合いらしき人にぼやいていました。エコも大変だなぁ!!
 
おめでとうコメントいっぱい有難うございました!m(_ _)m
毎度の事で申し訳ありませんが、レス少々お待ち下さい。娘。コンの感想を書き上げてしまいたかったので……ってこちらも遅いですよね。重ね重ね申し訳ございません。
なんだか右脳がスポンジになったような感覚があって上手く言葉が出てきません。いや普段だって上手い言葉で書けてはいないのですが、更に書けません。でも頑張ります。誰もウチに娘。のレポなんか期待していないでしょうけど無駄に頑張ります。(とか書いている間に書けYO!)