新垣里沙写真集ベストショット企画 投票

http://d.hatena.ne.jp/uepon2/20060623
投票が今日までと云うコトで、取り急ぎ投票させて頂きます!
 
1位…大きいタオルを被ったガキさん

なんだか「小動物」っぽくて、ちょうかわいいッ!
 
2位…ページ単位の投票と云うコトでこういうのもアリでしょうか?

とても動きのある4枚のショット。
 
3位…水着のショットからも1枚。

ちょっと残念なコトを申し上げますと、ワタクシはガキさんの体型がとても好きでして、ちょっと寒そうなショットですが、ガキさんの素敵な体型がバッチリのこちらのショットが気に入りました……w
 
DVD編。
1位…2:14付近

イチゴを食べて「甘い」と言う場面。
 
2位…5:57付近

強風で寒い海岸。撮影の苦労が偲ばれます……
 
3位…5:09付近

愛ちゃんのコトを「雨女なんです!」とひそひそ話っぽく言う場面。
 
もうちょっと詳しく書きたかったんですけど、今日はこれから出かけますのでひとまずこれで宜しくお願い致します!m(_ _)m
(帰ってきたら何ページとか追記させて頂くかも知れません。)