昨日は

sabi-oh2006-07-17


昨日、渋谷ハロショへ行って℃-uteの「大きな愛でもてなして」を購入しました。
1曲入り・生写真付きで¥800也……北海道のイベントで売られる第4弾も同じお値段みたいですね。
 
って、実はハロショで待ち合わせして、merryさんCCさん・ウチのカミさん・ワタクシの4人でお茶したのでした。ホントはお洒落なカフェにでも行こうと思っていたのですが、ファミレスでしたw。
その後、更にメンバーが4人増え(キープさんホンダさんどろっぷさん長光さん)、8人で居酒屋で飲みました。
楽しい気分で酔い、昨晩は帰ってきてすぐ寝てしまいましたw。
詳しくは、レポと妄想の達人・CCさんが書いて下さっています!w