コメントレスれす〜

>スマイルさん
おニャン子は確かバンドいたと思います、おニャン子の人数が多いからステージの端の方か、見えない所にw。音響機材の発達と云う面もあるんですね、なるほどです〜。でもやはり、生演奏じゃない音はあまり良い音に聴こえないのがちょっと難点ですねぇ。
愛する人の名前を日記に」、泣きますね! CD聴いていても、あのフォークな感じが泣けるのに、生演奏だったら感動しちゃいますね、きっと!!
 
<追記>
>BKSGさん
先日はどうも!&トラックバック有難うございました!m(_ _)m きっと、ZONEとかでは普通に演奏して歌ってってコンサートだったと思うので、ハロプロの特殊な所を多く感じてらっしゃったでしょうか? ハロプロでも時々、生演奏で歌ってくれる機会があると嬉しいと思います!

>あきぃさん
そうそう、去年の夏ハロでドラムを叩くまことはカッコ良かったですネ!w アコースティックギターとか弦楽器とかも素晴らしいとは思うのですが、もっともっと色んな感じの生演奏とハロプロメンバーの歌が聴いてみたいと感じています。