コメントレスれす〜

>増刊号さん
カミさんをお褒め頂き有難うございます〜w。
娘。やベリ以上に、℃-uteが個々の魅力の結晶だと云う思いを日々強くしております。精一杯助走をつけて、空高く羽ばたいて欲しいですね! アルバムにホント期待しちゃいます。

>かた37.2℃さん
ウチで千聖ちゃんと並んでますよ〜。確かに愛理の方がスラッとしてますが、隣の千聖ちゃんはとっても嬉しそうなので大丈夫です!w 
私も、℃-uteはもっともっとスゴくなると思ってます。グループとしては娘。やベリより好きかも知れません。

>soraさん
ハロショのあの写真を「超キャワ!」と見せていた甲斐があったようですw。
ホントに、もっとたくさんの人に℃-uteの歌を聴いてもらいたいですよねぇ。とりあえずやはりハロ内でってコトで、他のメンバーのコンサートでもCDを売るって云うのは良い考えかも知れませんね! アルバムに合わせて何か展開があるのか楽しみです!!