コメントレスれす〜

>KYさん
こちらこそ、有難うございました! 本当に温かさみたいなモノを感じられた良いコンサートでした。
とろちゅうさんもお書きになっていますが、今、ハロー!のコンサートはそれぞれ特色を出していこうとしているのかも知れませんね。なっちが目指すのはあのような「癒し」的な空間なのかも知れません。

>とろちゅうさん
お疲れ様でした〜! 確かに我々客側も変わっていかなければいけない面もあるかも知れません。お金出して見ていると云う面はあるにせよ、我々はステージに立つメンバーが好きで見に行っているワケですから、そのメンバーがやろうとしているコトにはある程度こちらも応えて、一緒にコンサートを作っていけたら良いなぁと思います。