コメントレスれす〜

>プレスさん
↑は雅ちゃんのコトしか書いてませんが、千奈美が「ちょうかい」って間違えちゃったりも可愛かったですね! 
多分、中野でもベリフェスでもニアミスしてると思うのですが、お会い出来ませんでしたねw。また、こちらにいらっしゃった時は是非〜。

>恵野優樹さん
さいたまオフでお会いした方と現場でお会い出来て嬉しかったです! スーツの恵野さんは、その……とても目立ってらっしゃいましたw。またBerryzたちと素敵な邂逅をしたいですね!

>えむあいさん
「普段着」のえむあいさんが逆に新鮮でしたw。コンサートで見る時とは違うBerryzたちが見れるイベントももっと見たいですね。今後もよろしくです!w

>イトケンさん
SSAはビックリしましたねw。これからも雅ちゃん推し・ガキさん推しとしてヨロシクお願い致します!w