コメントレスれす〜

とりあえず、土日の分のレスでございますm(_ _)m。

  • 6/18(土)

こーりんさん
どうもミキティだけ生歌で、めーぐる雅ちゃんは口パクだったみたいですね……ワタクシはミキティ推しでもありますから歌唱力に関してはミキティ贔屓ですが、歌唱力ではなくて雰囲気というか何かスゴいものを雅ちゃんは持っていると思うので雅ちゃんのレベルが低いとか言うつもりはないです。

諸行さん
飯能じゃなくてもっと近い所だったら良かったんですけどね……小春ちゃんか愛理か選ぶとしたら、今の私は断然愛理です!w

KYさん
春ちゃんを干して飯能へ向かってスミマセンw。KYさんも成田でふれあいコンご覧になれると良いのですが……舞美ちゃんに引き戻されちゃうかも知れませんよ?ww

>pinzuさん
りしゃこ雅ちゃんは可愛かったですね〜。自然にはしゃいでいる感じが良かったです。小春ちゃんは現時点ではBerryz℃-uteにはかなわないと思うんですけど、今の娘。はとてもレベルが高いと思うので、それに追いつくようにミラクルぶりを発揮してくれると期待しています。

イヴニング息子。さん
春ちゃんを干して(ry てゆーか、もっと早く行けば1回目の握手会に入れたんですよねぇ。ちょっと後悔しています。てゆーか人集まりすぎ! やっぱミラクルですねぇ……

どんちゃん。さん
春ちゃんを(ry てゆーか、愛理です!愛理!!愛理キャワ!!! 関係ないですが、どんちゃん。さんのポケモームービーが激しく羨ましかったのでケータイ買います!w

soraさん
愛理推し大手さんにお会い出来て嬉しかったです! ご覧の通りDDな日記ですが、愛理を推す気持ちも他のメンバーに負けずに持っておりますのでよろしくお願いします!

Mad★Pierrotさん
CCさんからお噂をかねがねお伺いしていた方にお会い出来て楽しかったですw。小春ちゃんは(ry

ぎゅうどん。さん
ぎゅうどん。さんも愛理に会えて良かったですね! しかし、もう愛理不足ですか……高校生はコンサートへ行くのもなかなか大変ですもんね。でも、℃-uteの活躍で、これから愛理を見るコトの出来る機会が増えるコトを期待して、高校生活頑張って下さいね!
 

  • 6/19(日)

えむあいさん
あらら、もうバトン廻ってたんですね〜。でもお受け頂いて有難うございます!

終われない夏休みさん
あらら、もうバトン(ry 私がバトンを廻させて頂いた方はみなさん同年代でして、みなさんの「ルーツ」を知りたかったのです!

>pinzuさん
お疲れ様でした〜! な〜んであんなにグッズに人がいたんだろう……って感じでしたねぇ。

スマイルさん
柿の種有難うございました!w え〜と、食べて良いですか??
全然伝説なんかじゃありませんのでw、またお会いしたらヨロシクお願いしま〜す!

イヴニング息子。さん
代行有難うございました!ってブラックさんの分なんですけどねw。今度新宿でお会いしましょうね!