コメントレスれす〜

毎度毎度遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m。
 

  • 6/20(月)

PJさん
いえいえ、ホントにスミマセンでした……一緒に並んで頂いて有難かったです。
夏のハロコンはまたまた祭りになってしまいそうですが、それぞれの出番もしっかりあると良いのですが。てゆーか小春ちゃんのデビューだから、娘。の出番はしっかりありますよね??

KYさん
そうですね、複数でやるコンサートは「ハロプロ」というこの世にも希なる素敵な集団の特徴を存分に出して良いと思うのです。単独でやるコンサートはそれぞれのカラーをそれぞれ出し切って欲しいと思うのです。

Thisさん
先日はどうもでした〜! グッズ並びはホントスミマセンでした……
カラオケコン」の意図については、事務所が「ハロプロ」という結びつきを再び密なモノにしようとしているというのもあるかも知れないですね。ただユニットそれぞれのファンというモノをもっと大事に考えてもらいたいと思いますね〜。

>pinzuさん
中でも売ってるよってPJさんが教えて下さったのですが、その時にpinzuさんにもお伝えすれば良かったです……自分も慌てていて気が回りませんでした。
事務所は最近、どのユニットも「ハロプロ」の一員であるというコトを強調しようとしていると思うのですが、pinzuさんのような方もいらっしゃるし、単独のコンサートではもっとそれぞれのユニークさを出して欲しいとおもいますね。

>アツシさん
初めまして! よろしくお願いします。コメントはどなたに頂くのも嬉しいですよ。
昨年のWスタンバイ公演から好きになられた方は多いですよね。Berryzたちは欠席もあったり大変な公演だったと思いますが、Wの二人から学んだコトは多かったと思いますねぇ。
グッズの列は凄かったですね…… スペジェネは確か2曲目で披露されたと思うのですが……??

ソフィオさん
ソフィオさんがキャプられていたのも拝見しましたが、セクシーミキティの表情は「あうあう〜」ですよね!
コンサートについてこんなに色々考えさせられてしまうとは、なんとも罪な事務所ですww。

りかろーさん
力の入ったコメント有難うございますm(_ _)m。自分も「愛あら」については激しく違和感を感じたので、「聞く側のエゴ」とおっしゃられると自分を省みて「おっしゃる通りです…」という感じです…… ただ、楽曲に貴賤をつけるようですが、ファンが思い入れを強めてしまう楽曲というのもあると思うんですよね。例えば歌われたのが「愛あら」じゃなくて「Go Girl」だったらワタクシとしてはそんなに違和感を感じるコトはなかったと思うのです。カバーして歌うというのはカバーする側にその曲の世界を再構築出来るかが鍵だと思うのですが、「愛あら」を歌うにはBerryzたちはまだ若いと感じるのです。でも、おっしゃる通りに彼女たち自体を否定したりはしないで欲しいとも思います。
Berryzファンの一部が幼稚というのはあるかも知れないですね。あややごっちんのソロコンには行ったことはないですが、去年行ったなっちソロコンは暖かい雰囲気で包まれていたように思います。また前日になっちふれあいコンにも行ったワケですが、℃-uteの出番もなちヲタの方々は暖かく見守ってくれたように感じました。

  • 6/22(水)

KYさん
千聖ちゃんは今後要注目だと思います! ℃-uteメンバーとして出番も増えると思いますしね!
auは大体大丈夫みたいでした>ムービー ボーダフォンは多分3G対応じゃないとダメみたいですね。

えむあいさん
おお、au仲間ですね! W21CAIIはPCサイトも見れるヤツですね。自分もそれにしようかとも思いましたが、ケータイのデザインが可愛い方が好きなのでw、W31Kにしました。

offtさん
初めまして! よろしくお願い致します。ケータイ二つも持っているんですか! そして動画を作って入れているとはスゴいですね。(自分もケータイとPHSを持っている状態になってしまいましたがメンドくさいですね……w)検討した時にFOMAの方が色々と機能は上だというコトは分かったのですが、やっぱパケット定額制が魅力的なauにしました〜。

かた37.2℃さん
色々と有難うございました! そっか、℃-uteのリーダーって決まってないですよね。千聖ちゃんがリーダーか〜。考えもしませんでしたがw、良いかもしれないですね。みんな、千聖ちゃんのコトを大好きですからね。

  • 6/23(木)

PJさん
もちろんBerryz工房みんな努力をしているのでしょうし、雅ちゃんが人一倍頑張っているというのも推しの贔屓目かも知れませんが、やはり努力あってこその「ソロ」だったり「シャッフル」だったりするというのはそうだと思います。
暖かいお言葉有難うございます〜。まだ仕事に慣れていないだけですので、大丈夫です!

KYさん
基本的な所はつんく♂Pが決めていると思うのですが、単なる思いつきでなく、しっかり彼女たちを見てくれていて、そしてチャンスを与えてくれていると思いたいですね。
仕事はだんだん慣れると思います。有難うございます!

どんちゃん。さん
コメント頂いて、早速ポケモームービーに行ってみました……良いですね!!!w 愛理ムービーは確かに欲しいですね。そのうち℃-uteメンバーもポケモームービーで配信されると嬉しいです。

えむあいさん
自分が好きなメンバーについて言葉にするのは難しいですよね。ホントは好きになるのに理由なんてないのに、こうやって誰でも見るコトの出来る場所で日記を始めた以上、「好き」を「言葉」にするコトから逃げるコトは出来ません。特に雅ちゃんについてはどんな賞賛の言葉も足りないというのはえむあいさんのおっしゃる通りだと思います。

蒲公英さん
はじめまして! サイトは見させて頂いてました! コメント有難うございます。
例えばあややや桃子だって生まれながらのアイドルではないと思うのです。人は努力があってこそ輝くと思いますし、ワタクシにとっては雅ちゃんが一番輝いて見えるというコトだと思います。それを雅ちゃんに対する愛情と受け取って頂いて、嬉しく感じました。