雅ちゃんの神性

http://d.hatena.ne.jp/shihugo/20050622
http://blog.miyabicomplex.com/?eid=245212
 
「雅教解散」とのコト。
上手く書けませんが、少しだけでも触れておかねばならないと思います。
 
ワタクシは「雅教」と歩みを同じくはしていませんでしたが、「雅ちゃんは女神」と思ってきました。
とか書くと頭おかしい人のようですが、まぁ実際頭おかしいのです。
雅ちゃんの中に何か聖なるモノ・尊いモノを見ているのです。
それは雅ちゃんの実存とはかけはなれたモノかも知れません。
しかし、雅ちゃんを聖なる存在と考えるコトで「雅コンプレックス」にうまく対処出来たのだと思います。
そして今、ワタクシは……「雅ちゃんの頑張り」こそ聖なるモノと考えます。
雅ちゃんには人一倍頑張るコトが出来るという才能があるのです。
その雅ちゃんの才能こそ雅ちゃんを聖人たらしめているのです。
 
お断りしておきますが、こまきまこ氏の宣言を貶める意図は全くありません。
ただ、自分にとって雅ちゃんはやっぱり「女神」であるというコトを申し上げたかっただけです。これからも雅ちゃんを崇拝していくかと思いますw。