娘DOKYU! りしゃこ&雅ちゃん

6/15(水),6/16(木),6/17(金)りしゃこ雅ちゃんの牧場編つづき。

ハンモックに揺られる美少女二人。そしていたずらっコ雅ちゃんりしゃこのハンモックを揺らします。りしゃこは「ギャー!」って声上げてますが、楽しそう…かな?w
 
そして、クッキー作り。

ナレーションが「りしゃこ上手・雅ちゃん下手」っていうニュアンスで煽ってますが、そこまでヒドくないにしても、雅ちゃんの美術センスは、時々ちょっと独特な感じを受けますね。
特に、右の画像で雅ちゃんの手の平にくっついてるのは「魚」って言ってますが……え??w
娘。でよく使われる「画伯」って称号を継いでしまったりして……w
 
続いて、アイスクリーム作り。氷の入った容器の中に、牛乳を入れた小さい容器を入れて、30分ほど転がすと出来るそうです。知りませんでした。氷に塩を入れるって言ってたから、容器の中は0℃以下になるんだと思うけど、それでアイスが出来ちゃうとは。

容器を転がすりしゃこ。なんとも子供らしい一心不乱さです。
それが功を奏してか、りしゃこの方が早く固まってきたようです。
 
アイス完成! りしゃこに食べさせてあげる雅ちゃんオイラにも食べさせて〜

 
クッキーも焼き上がりました。

大きめのハート形のクッキーを作っていたのですが、それは二人で両側から食べちゃいます。クッキーになりた〜い
 

とっても満足げな二人。
普段ちょっと大人っぽく見られがちなりしゃこ雅ちゃんですが、とっても無邪気な表情が魅力的で、我々も満足な牧場編でした。