コメントレスれす〜

PJさん
おお、そばをお打ちになったコトがあるとは! そうやって自分が苦労して作ったものは美味しいんですね。れいなも「自分のが一番おいしい」って言ってたし。もし文化祭でれいなが打ったそばとか出たら徹夜しますww。

KYさん
そうそう、イベントで小春ちゃんの話を聞いて嬉しかったんですよね。れいなもきっと、一番年下じゃなくなったから、張り切って小春ちゃんに教えてるような気がします。教育係はさゆだけど、娘。の魂はれいなが伝えちゃるけん!とかw。
何故か娘。に「食」はつきものですから、小春ちゃんもそのうち食べ歩きロケとかあるでしょうねぇ。

たしぎさん
そうですね、表情がもうちょっと笑ってくれると嬉しいんですけどw、れいなの写真は色んなポーズで楽しいですね。小春ちゃんには娘。に限らずハロー!の先輩の良い部分をどんどん吸収して欲しいですね。WPBごっちんインタビューを読んだら、ごっちんの前ではすっごい緊張してるみたいですけどw。