娘DOKYU! れいな

昨日に引き続き、「娘DOKYU!」リニューアル直前に、最近キャプってなかった推しメン登場シーンをまとめてキャプろうという、夏休み終了直前に宿題が終わっていない小学生のようなワタクシであります。
 
6/10(金),6/13(月),6/14(火)、れいなのそば打ちでした。れいな推し的には、れいなの真剣な表情がいっぱい見れて嬉しい企画でしたよ。そば打ちってなんだか求道的な感じがしますよね。

 
FCのイベントで小春ちゃんがれいなにポーズの取り方とか教わったという話をしていましたが、れいなは自分を可愛く見せるポーズの研究をしていると思います。そば打ちでも部分部分で決めポーズを取っていました。

 
そして、そばの出来映えは?

「太くてちょっと固いけど〜、まぁおいしいと言えばおいしい、みたいな。初めてなんで、作ったのが。もうね、こんな、見かけは悪いですけども、自分で作ったんで、やっぱ自分のが一番おいしいです。」
……ちょっとお味の方は微妙だったようですがw、そば打ちって難しいんでしょうね(私はやったコトありません)。でも、れいながそば打ちに挑戦したというコトに価値があると思います。
てゆーか、れいなの打ったそば食べた〜い!
 
 
6/20(月) れいなナイショ。
悩んでます。

「めっちゃ車酔いが激しくて、れいなの対処法は取りあえず寝るコト」
仕事で車に乗るコトも多いと思うんですよ。小春ちゃん合格発表の時にマンパワーの衣装を着てバスに乗っていたのが記憶に新しいですが。カメラ入ってると寝れないと思うし、苦労してるんでしょうね、れいな。