コメントレスれす〜

PJさん
ハロモニでもロケのデート企画とか面白かったりしますしね、普段のスタジオとかでやってる仕事とは違う感じが良いのかも知れないですね。もっともっとベリっ子にそういう企画もやってもらいたいですね。
クッキーをふたりの間から食べたいって密着しすぎです! ♪だっめ〜!w

KYさん
そう、桃子とユリーネのも良かったですよね〜。ロケでってのがベリっ子の新たな魅力を引き出してくれる気がするので、他のベリっ子たちにも出て欲しかったんですけど……リニューアルされて小春ちゃんガッタスが番組の柱になりそうですね……
ん? きっとPJさんの方が残念ですよ?w

たしぎさん
えりりんも、娘。コンDVDパンフの粘土作りでヘンなの作ってましたよねw。雅ちゃんのもそーゆー類のセンスな気がしますww。雅ちゃんに萌えまくりですか! わ〜い♪w 夏のハロコンでは雅ちゃんも応援してあげて下さい!

>pinzuさん
あ〜、「歯」に見えるって言ってたヤツですね。アレは確かに微妙でしたね〜。でも、ナレーションはすっごいりしゃこ贔屓でしたねw。りしゃみやはきっと仲良いと思います! 仲良しって思い込んで見ると私が楽しいってのもありますが!w