コメントレスれす〜

PJさん
そうですね〜、以前はホント子供っぽい感じでしたからね。私は、ガキさんがだんだんこういう感じになってきてから好きになりましたが、大人っぽいガキさんにドキドキしちゃいますw。
アンテナ部分は「favorite」という括りのを表示させていたのですが、数が多くなって収集がつかなくなってきて見た目だいぶ鬱陶しいので、ちょっと外してまして、今後どうするか考え中です。

えむあいさん
ガキさんは今でも「モーヲタガキさん」とかいうスレが某巨大掲示板で立ったりしますよねw。ハロモニとかで、ちょっとずつガキさんの役割というのは大きくなっている気がしますが、肝心の歌でももっと推されるようになってくれたら嬉しいですね。