娘DOKYU! タイトルコールとナイショ

最近「娘DOKYU!」を全然キャプってなかったワケですが(あ、ちょっと前まで、ベリっ子&自分の推しの娘。さんが出た時だけキャプってました)、今週で1クール終わって来週からリニューアルされるらしいですね。とりあえず、本編以外で気になる部分だけちょっとキャプったりキャプらなかったり。

6/10(金) 夏焼 → 田中 → 三好
 
6/13(月) 小川 → 田中 → 新垣
6/14(火) 道重 → 田中 → 小川
6/15(水) 新垣 → 菅谷&夏焼 → 小川
6/16(木) 紺野&道重 → 菅谷&夏焼 → 小川
6/17(金) 小川 → 菅谷&夏焼 → 三好
 
6/20(月) 新垣 → 小川 → 田中
6/21(火) 小川 → 小川 → 新垣
6/22(水) 新垣 → 小川 → 小川
6/23(木) 小川 → 新垣 → 小川
6/24(金) 新垣 → 新垣 → 小川

6/10(金)の雅ちゃんのタイトルコールは5/5(木)のタイトルコールと同じモノでした。
 
6/13(月) ガキさん娘DOKYU!」初登場でナイショ。
私の自慢です。


「実は、ちょっとした自慢なんですが、ワタシ新垣の視力は2.0です。」
「ちょっと」とか「2」とか「0」とか手振りが加わって、芸が細かいです、ガキさん
そして、私はガキさんが眼が良いというのは今回初めて知ったのですが、なるほどって感じですね。コンサートで、ガキさんをある程度近くでご覧になったコトのあるガキさん推しの方ならお分かりだと思うんですけど、ガキさんガキさんを応援している我々がよく見えている様子なんですよね。別にレス貰おうとかがっついてるワケじゃないのに、ガキさんを応援する我々にとっても自然に手を振ってくれたりする気がするんです。
我々の嬉しそうな様子がガキさんにはよく見えて、ガキさんもきっと嬉しいに違いない、そう思います。
 
6/15(水) ガキさんタイトルコール。

向こう側にレインボーブリッジが見えますね。本編で乗っている屋形船の上でしょうか? それともどこか岸壁なのか?? ちょっと眩しそうな表情ですね。
 
6/20(月) ガキさんタイトルコール。

船の上から「むすめどきゅ!」。やっぱ、6/15のも屋形船の上なのかな? そして、ちょっとれいなっぽい萌えポーズなガキさん
 
6/21(火) ガキさんナイショ。
アナタはどっち?

「あの、ワタシ新垣は、寝る時うつ伏せじゃないと寝れません。」
うつ伏せ寝は腰に負担がかかるんですよ〜。ガキさんが腰痛になってしまわないか、ちょっと心配。
 
6/22(水) ガキさんタイトルコール。

6/15の場所からちょっと位置がズレた感じ? こういうのを見てロケ地がどことか分かる方はスゴいと思います。てゆーか、船でレインボーブリッジをくぐってみたいなぁ(屋形船でなくてイイんでw)。
 
6/24(金)ガキさんタイトルコールは6/20(月)と同じモノでした。
 
 
あ、6/16(木)のさゆとこんこんのタイトルコールも気になりました。

これは、「闘え!サイボーグしばた3」ですよね? こんこんは10.5倍の人で、さゆは新キャラなのかな??
 
 
本編部分も、今更ですがぼちぼちキャプっていきたいと思います……