コメントレスれす〜

諸行さん
見ちゃいましたw。影響を受けやすい体質でして……スミマセンw。
子供の頃、「声優」という職業を知って、ガンダムのナレーションが波平さんだったり、アラレちゃんがキシリア様だったりしたのを知った時はビックリでしたね〜。永井氏はやっぱりちょっとお年を召した役がすっごい上手いですよね。私が特に印象に残っているのは「ヤマト」の佐渡先生でした。

PJさん
いや、「正解!」ってww。
そう、吹き替えの声優さん流石に豪華なんですよね〜。最近「Wikipedia」で検索して、この声優さんはあの声やってたんだ〜と知るのがマイブームです。マスターウィンドゥ役の玄田哲章さんも渋くて好きです。

なりけん2さん
確かに戦闘シーンがEP1・EP2に較べて多いですよね。共和国が帝国になってしまう過程なのでしょうがないですが、娘。さんを連れてご覧になったなりけんパパさんはお疲れになったかとお察し致します。
クリーナーは桃子が出なくてスミマセン!w 3kですか……高過ぎですねぇ。

イヴニング息子。さん
だから「GJ!!」ってww。まぁ、職場でのヲタバレを防いでくれたと感謝しておきますw。

キートンさん
前作に引き続き、ヨーダはカッコ良かったですが、このEP3の後ダゴバで隠遁生活を送るのかと思うと泣けますね……毎日はちょっとアレですがw、私も何度も見てみたいです。

えむあいさん
ヲタ活動を共にしてくれるカミさんなので、きっとえむあいさんの奥様よりは全然厳しくないと思いますが、それでも怒られちゃいましたw。雅ちゃんの姿は他のモノでもいっぱい見ているにも関わらず、こういうグッズの雅ちゃんはまた違う趣があって、見るのが嬉しいですよね!