セクシーオトナジャンPV

娘DOKYU!やらハロモニやら、消化したい話題は多いのですが、↑の「続きを読む」部分書いたら激しく疲れたので、軽くキャプってお茶を濁しますw。
 
セクシーオトナジャンのPV見ましたよ! 途中までですが。

めーぐるが一番「詰め物」が少ないんじゃないかなぁ、とか思ったのはミキティにはナイショです!!!(ぉ
 
「詰め物」の話はともかく、みなさんとっても良い表情なさいます。

ミキティは流石にもう大人の表情。あうあう〜……(声にならない)
 

めーぐる雅ちゃん……こんな中学1年生が2人もいるなんて、ハロプロってスゴい!
雅ちゃんに映画出て欲しいなぁ。「クローバーズ」を観て雅ちゃんの演技力はあまり評価していないのですがw、あ〜、なんてゆーか、「なまいきシャルロット」みたいなヤツがイイ!(ビデオで1回観ただけでよく憶えてないけどww)
ミュージカル「34丁目の奇跡」が素晴らしかっためーぐるは、きっとまた演技する機会が与えられると思う。めーぐるはなんとなく日本髪が似合う気がするので、こないだアニメの「ガラスの仮面」で見た「たけくらべ」がイイですw。もちろんステージで歌い踊るめーぐるももっと見たいのですが。