モーニング娘。コンサートツアー 2007秋 〜ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB〜@大宮ソニックシティ 9/23(日)夜

ネタバレなしの簡易感想で。
 
いやぁ〜、楽しかったッス! 久々に一般席で娘。コンを見たのですが、かなり汗かいちゃいましたw。
「9人」と云うのが娘。としては少なく感じてしまうワケですが、コンパクトにまとまりつつもそれぞれのパワーが全開・元気いっぱいで、これからの新しい娘。の姿を感じるコトが出来ました。
新リーダー・愛ちゃんとサブリーダー・ガキさんがパフォーマンス面でグイグイ引っ張っていっている様子を頼もしく感じ、新しいメンバーも頑張ってついていっている感じが良いですね。特に、みっつぃーが春に較べてだいぶ成長したように思いました。また6期メンバーも大きな責任感を持ってステージに立っているように見えました。
(追記)
美勇伝のコト書き忘れた、ゴメンナサイ!w 
美勇伝の存在が今回のコンサートを更に楽しくしてくれたと思います。ネタバレはしませんが、単なる「ゲスト」じゃないのが美勇伝らしく、良かったです! 
(/追記)
 
このツアーを次に見る予定が今の所無いのですが、12/1の最終公演をFCで申し込んでいるので当選すると良いなぁと思っていま〜す。