コメントレスれす〜

どろっぷさん
え〜、やらしくないですぅ〜。ドキドキして鼻血出そうってだけです〜……やらしいかw。
クリス、もちろん知ってますよ〜。実は0080は見たコトないんですけどね。アニマックスで放送された時のを録画してありますんで、今度見ようと思います〜。
 
PJさん
残念文にそんなに食いつかんで下さい……w  でもホント、健康的で元気なイメージの千奈美に惹かれるんですよね〜。
あぁ〜、出来る秘書・雅って感じですね〜。それも良いかも知れないですね〜。でもそんな雅ちゃんがオフィスにいたら、仕事になりませ〜ん!ww
 
CCさん
だから自分で残念なのは分かってるんですよ〜! 残念残念いうな〜ッ!ww
色黒の子が好みというワケではなくて、色黒だからといって差別しないよ?って程度なんですけど……たしかにユリーネもちょこっと黒いですかね〜。でも、ちなゆりにそんなに萌えは感じないかな〜。CCさんがお書きになるちなゆり妄想はとっても萌えるんですけどねぇ〜w。
 
えむあいさん
だから色黒が好きというワケでは(ry ww
ファーストではオーソドックスにセイラさんが好きでしたね〜。でも、ララァみたいな人種の子が物語で重要な役割を果たす所に、それまでのアニメとは違うものを感じて、子供ながら衝撃を受けていましたねぇ。富野監督は、リュウ・ホセイとか、レツとか、ララァとか、そーゆー肌の色のキャラクターを、宇宙世紀に人種とか関係なくなるというコトの象徴として、意識して出していたようですね。(ってすっかりガンダム話だ、スミマセンw)
 
ホンダさん
いやぁ〜、目の付け所が違うなぁ! 「コントラストが眩しいのか」とか……余計、鼻血ブーですww。
 
>Pさん
のわっ! お久しぶりです! コメントどうもです! オイラも響鬼見てますよ〜!
だから、色黒好きというワケではないのですがw、クローディアとフォッカーの大人の恋愛にはドキドキしましたね〜。フォッカーが死んだ後のクローディアの気丈な姿には心打たれました。
 
ブラックさん
だから、残念な人を操ったりしてませんって!!!!!
そして、「焼けているところと焼けていないところを見てみたい」とおっしゃるブラックさんも残念です!!!!!!!!w
 
ペトランさん
トラバどうもですぅ〜。そんな日焼け跡なんて実際に見たことはないワケですが……ヤヴァいですね! Berryz写真集では水着反対派のワタクシの筈なんですが……w
キャプテンのスク水もすっごい似合っちゃいそうですね。茉麻スク水は……別の意味で似合っちゃいそうです!(なじょ
 
マベ・パールさん
だ〜か〜ら〜、ララァ萌えではないですよ??w
マーベットさんも生き残って、オリファーの子を産みましたよ>Vガン  まぁ、Vガンの女性キャラはたくさん死んだシュラク隊と、イっちゃったカテジナの印象が強いですよね……
 
諸行さん
今ん所、椅子に乗って登場したのはりしゃこ・ユリーネ・雅ちゃんなんで、次に椅子が登場したら桃子じゃないかと思うんですけどね、もしかしたらベリメン以外が登場するかも知れません……w
Zannenの極意ってなんですかぁ〜!? そんな、残念の道を極めたりはしてませんよ??w
 
イヴニング息子。さん
そうです、璃子ちゃんのスク水でハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!となってるイヴニング息子。さんも同類ですよ??w
まぁ、千奈美の水着はワタクシの脳内なんですが……ww