スッペシャル ジェネレ〜ション シングルV

やっと買えましたよ……

シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]

シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]

作りが安っぽいのはおいといてw、ベリっ子たちの輝きで素晴らしい出来ですよ!
 
今更ながら気になるのは……

千奈美が色黒で可愛い!
ワタクシは、女の子が色白の方が良いなんていうちっぽけな価値観は持っておりませんので……w シャクティも好きだったし……(って「Vガンダム」知らない人には分からないよ!)
千聖ちゃんも色黒かな〜と思うけど、やっぱ色黒の子ってのは「お外で元気に遊ぶ活発な女の子」ってイメージですよね。自分が子供の頃あんまり活発な方では無かった(昔からヲタ気質だったw)ので、そーゆー女の子がとっても眩しい存在なんですよ……
 
去年の夏、千奈美が黒いな〜と思った時は「小学校のプールで日焼けしちゃったのかなぁ」なんてのほほ〜んと思ってましたが、今、千奈美スク水とか想像しちゃったら……ドキドキします。鼻血ブーです。(←残念&オヤジ発言