コメントレスれす〜

  • 4/28(木)分

ウニョ子さん
紅組の時の、両側にホワホワって髪の毛が出てる髪型も可愛かったですね〜。
おとめコンはDVDでしか見ていないのですが、ホントに大の大人が「ハーン!」でしたw。れいなの猫属性を見抜いたスタッフは素晴らしいですね!
 

  • 4/29(金)分

KYさん
そうなんですよね〜。自分は雅ちゃん推しで、雅ちゃんが出ればそりゃ嬉しいんですけど、やっぱりBerryz工房というグループが好きなワケで、彼女たち全員が楽しくしてるのを見るのがとても嬉しいワケでして。
そのうち残りのメンバーも出てくれると信じてますが……
 
どろっぷさん
二人ゴトか〜、似てるかも知れないですね。
Berryzみんなそうなんですけど、「女の子」の動き・喋り方がとっても可愛らしいですよね。特に桃子は「女の子ッ!」って空気をすっごい持ってますよね〜。
さきみやも良いですが、ワタシとしてはみやりしゃも捨てがたいですね〜w。
 
えむあいさん
今まで出た雅ちゃんりしゃこはきっと本編にも出ると思うんですけど、残りの4人がねぇ〜、ホント出して欲しいです。こーゆー所で差を付けなくても良いと思うんですけど……事務所から制作会社は「次は誰々で」って指示があると思うんで、事務所の方針なんですかねぇ。
 
なりけん2さん
早くあとの4人にも出て欲しいですよね。
パタリロファンでらっしゃいましたよね! 今回は「パタリロ西遊記」ってコトですけど、やっぱりイケないシーンとかあるんですかね……マンガ好きな桃子が、他のメンバーにバンコランとマライヒを「これ男同士なんだよ〜!」とか教えてたりして〜!! キャー!!!w
 
諸行さん
どうなんでしょうね〜? 辛口カレーは苦手そうだけど……桃子は「大人の女だから」とか言って、ヤセガマンして辛いのも食べるかも知れませんねw。
パタリロは昔もテレビアニメありましたからね〜、ワタシも見てました。一応「少女漫画」だから、読者は女の子が多かったと思います〜。
Berryz工房が歌う「クックロビン音頭」はちょっと困っちゃうなぁww。