コメントレスれす〜

CCさん
(うわぁ、機転の効いたコメントだなぁ、こんなコメント書きたいなぁ(素)。)
もともと大した文章書けないのに、雅ちゃんの可愛らしさ・美しさを目の当たりにすると、思考が停止してしまうんですぅ〜w。
 
だっちさん
病気だと思います……w
ここは「ナツヤキタマゴ。」ですから、雅ちゃんを紹介しないと始まらないですよ?w
 
PJさん
PJさんもりしゃこと席替えのペン交換したいと……w
りしゃこはタイトルコールを2回やったし、そろそろ「ナイショ」が来てもおかしくないですよね〜。また、夜中に萌え転がって下さいw。
 
KYさん
ハロプロやねん」とかでも言い張ってましたね〜w>「大人の女性」
でも、今しか出来ない桃子の魅力があると思うので、まだまだ元気いっぱいでやって欲しいですね!
 
諸行さん
あぁ、諸行さんが桃子マジックにかかりそうになっている……w
萌え尽きないよう、白組の辻ちゃんをしっかりご覧になって下さ〜い! (あ、間違って桃子@夏パーティを見ちゃったら、ますます桃子マジックに……)