娘DOKYU! 4/20,4/21

スミマセン、2日分続けて行くよ!
 
4/20は、嗣永 → 道重 → 熊井。
 
みなさん(?)待望の、桃子の「むすめどきゅ!」でしたね。


ワタクシ的にはちょっと「桃子度」が足りない気がしたのですがw、逆に桃子の作戦かも知れない……
 
ナイショのコーナーはユリーネ。

「席替えの時に、近くになりたい子とお気に入りのペンを交換すると、ホントに席が近くになるよ。みんなも一度やってみてね。」
 
席替えなんて十何年前もの話だなぁ……中高は男子校だったので、別に誰の近くがイイとか無かったなぁ……
 
 
4/21は、岡田 → 亀井 → 夏焼。
 
雅ちゃん3回目のナイショで〜す!!!
ナレーション:Berryz工房、ナンバーワンです。

「ワタシ実は、メンバーの中で、バッグの中に入っているお菓子の量は、一番です!」
 
へぇ、意外だなぁ。まぁ、女の子は甘い物とか大好きだからねぇ。
ゴハンもちゃんと食べて下さいね! 偏食すると成長しないよ!(あ、エロい意味じゃないですぅ〜w)
PJさんの所で見させて頂いた「きのこの山」は自分のお菓子だったのかな〜?
(って、だいぶ前の日付へリンクしてゴメンナサイ……てゆーか、シングルVゲット出来てないです……柏で売ってなかったよ……_| ̄|○
 
言い終わった後の、口元がちょっと歪んだ表情が可愛いッ!!!
あと、この収録の時は、いつも目がキラキラしてる感じで可愛いッ!!!!!
 
って、また語彙が足りなくてゴメンナサイw。
 
(追記)
ユリーネのナイショで妄想してるお方がいらっしゃいました!!!
 
ワタシも雅ちゃんとペンを交換したいです!!!w