娘DOKYU! 4/28

ついに、「飯盒炊さん」キター!だったワケですが。
ワタクシとしてはBerryz工房みんなでワイワイとやって欲しかったなぁ(そして千奈美を見たかったなぁ)、とか思ったりしなくもないのですが、Berryzから二人だけで出してもらえるというのは、これはこれで今までからしたら格別の扱いなのかなぁ、と満足するコトに致します。
 
てなワケで、桃子とユリーネの飯盒炊さん(てゆーか「ベリーズカレー工房」ってテロップが出てた)です。

まず、お米を炊き始めます。
 
そして、カレーを作ろうと野菜を切り始めます。
桃子が星の形にニンジンを切ります。ユリーネも負けじと星の形に。

う〜ん、桃子の星はイマイチ…ユリーネの方が上手かな? でも二人とも、包丁の使い方とか頑張ってますね。*1
 
今度はハートの形にニンジンを切る桃子。

それを見たユリーネは「わぁ〜上手だ!」と声を上げますが、桃子は納得いってない様子で「ハートじゃないハート」と言ってます。

また負けじとユリーネもハートのニンジンを作りますが、こちらも「ハートじゃないハート」と謙遜気味? 桃子は「ユリの方が全然上手だよ〜」とユリーネを誉めます。
 
この星の形やハートの形に切ったニンジンを食べたら「ラッキーになれそう」と桃子が言うので、ユリーネが「ツグナガモモコ+クマイユリナ」で「13回噛んだら良いコトあります」って決定。

それにしてもどっちが年上か分からない身長差ですね。
 
飯盒のご飯が炊けたようです。

「ももちが取らないとご飯が食べれない!」とユリーネが言うので、桃子頑張ります!
桃子が飯盒を取り、ひっくり返した所で、次回へつづく…
 
 
今回、「桃子とユリーネ」ってコトは、次にベリっ子が出るとしたら「雅とりしゃこ」なんでしょうか?? 雅ちゃんがまた出たら嬉しいけど……なんだか申し訳ない気持ちもありますね。(千奈美も見たいし…)

*1:娘。の春コンのDVDマガジンで、さゆの包丁の使い方が危なっかしくて見てらんなかったw。れいなもイマイチでしたww。