コメントレスれす〜

遅くなってスミマセンm(_ _)m。

  • 4/27(水)分

phondaさん
DVDで撮影しているスタッフについてのクレジットは無いですねぇ。
自分はどっちの撮影技術が上とか分かりませんが、ベリっ子より娘。の方がキレイに写されているってコトですか??
 
えむあいさん
まぁ自分も結構遠いんですけどねw>横浜  関東なんで普通に行けるは行けるんですけど、真っ直ぐ行けないので時間がかかります……千奈美に幕張も同じ県内なのに、だいぶ遠いです……
白組DVDでGWは雅ちゃんあいぼん三昧ですね!!
美形好きってのは……そうなのかなぁ? 自分が「面食い」だとは思ってないんですけど……でも「美しいものが嫌いな人がいて?」(by ララァ)ってワケでww。
 
ウニョ子さん
小沢さんは少し前にアルバム出してたと思うんですけど、その後また音沙汰無いですね……自分はソロの小沢さんはそんなにファンじゃなかったですけど、フリッパーズギターのファンでしたので、元気な姿をやっぱまた見たいですね。
今夜はブギーバック」は、今思うと「歌とラップの組み合わせ」のハシリだったのかなぁ……自分はすでにスチャダラパー好きでしたので「へぇ、オザケンと共演かぁ」と冷静に見てましたが、周りの知人とかがいつの間にかすっごい盛り上がっていたのを思い出しました。
 
たしぎ曹長さん
たしぎさんも、シャ乱Qはお嫌いでしたかw。
大阪 恋の歌」は愛ちゃんのボーカルがメインになってますから、PVとかで目立っても仕方ないですよ〜w。てゆーか、愛ちゃんはホント上手いと思います。愛ちゃんがトップにいて、後ろをワタクシの推しメン(ミキティ・れいな・ガキさん)が固めるというこの形、嫌いじゃないですよ?
 
ブラックさん
そーゆーブラックさんみたいな「どうしても後浦のトレカ欲しい!」とかいうファンの方のフトコロが狙われているのですね……
「ちーちゃん」って、千奈美千聖ちゃんか迷うんですけどw、千聖ちゃんだったらかたさんがこっそり連れてきてくれると思いますよ?ww
 
かた37.2℃さん
オフではよろしくお願い致します〜!
「上京物語」から「FIRST KISS」ってスゴい飛び方ですねww。
大阪 恋の歌」のダンスショットVer.はねぇ……ある意味面白いんですけどw、「スッペシャル ジェネレ〜ション」のダンスショットVer.とはあまりに違いますからねぇ……
 
KYさん
ワタクシの中で「ビル」っていうと、あいぼんのその珍解答or半田健人さんが頭に思い浮かぶので、タイトルにしちゃいましたw。(あ、半田健人さんは「ビルマニア」です。以前「タモリ倶楽部」で、ビルマニアぶりを披露してましたw)
今回、『「ビル」と言えばガキさん』が新たに加わりましたがねww。
 
諸行さん
確かにあの辻ちゃん加護ちゃんのポジションは誰も真似出来ないですねぇw。
あいぼんの関西弁は可愛くてほんわかした感じがありますね。(でも関西弁怖いって以前石川さんが言ってたコトもありましたがw)