TVガイド

ザ・テレビジョンとTVガイドが娘。の表紙だったんですけど、TVガイドのれいながいつもと違う髪型で可愛かったので、TVガイドを買いました。
いっつも、右か左かどっちかで縛ってるコトが多いのですけど、これは両側!

キャワ!!!
 
そんで、「抜き打ち!? 心理テスト・インタビュー」って記事が載ってるんですけど、「GWにいつもの仲間全員で、お弁当持参の卒業旅行に出発! その際、あなたならお弁当のおかずは何をもっていきますか?」って質問があって……
 
ミキティと麻琴が「卵焼き」、れいなが「甘い卵焼き」でした。

→卵料理を選んだあなた
殻に入っている卵は独立心の象徴。(中略) グループの中で成長し、実力を発揮できる場で活躍したいと思っているはず。

だそうで。今の娘。を踏み台にして…って言ったら言い方悪いですけど、もっと活躍出来る場が欲しいってコトですかね〜。まぁ、今はれいなや麻琴、各々の成長が娘。にプラスになっていると思うので、無問題ですけどね。
 
ガキさんは「いんげんのハム巻き」。これは「肉&野菜料理」かな?

→肉&野菜料理を選んだあなた
肉と野菜の両方は、楽しい人間関係を表します。(中略) 先頭に立って楽しいことを企画する、ムードメーカーでもあります。

これはガキさんにピッタリですね! 
 
あと気になるメンバーはよっすぃ〜よっすぃ〜は唯一「パン」だったんですが、

→パンやご飯を選んだあなた
主食的なものは冷静さの象徴。(中略) 自分が見てなければ…と責任感があるのかも。グループがピンチの時、思いがけないパワーを発揮することも!

いや〜、リーダーになったよっすぃ〜は、ホント頼もしかったですからね、これもピッタリでしたね!
 
 
さて、「うたばん」ですな……見たら夜中になんか書くつもりです。コメントレスもその時に……m(_ _)m