コメントレスれす〜

遅くなってスミマセンm(_ _)m。

  • 4/22(金)分

あきぃさん
自分も雅ちゃんだけじゃなくて、もっとみんなの歌声が聴きたいと思うのですけど、なかなかそれは難しいんですかね〜……単独コンサートで、娘。がよくやってるみたいに少人数での組み合わせで何曲か歌ってくれたりしたら嬉しいですね。
 
どろっぷさん
そうそう、矢口さん譲りなのかw、ホントにすっごい動いてますよね。>佐紀ちゃん
ダンスを憶えるのも早いらしいし、ダイナミックなダンスで、でもキュートさがあって、そんなキャプテンだから皆から慕われるのでしょうね。
 
だっちさん
そうですね、「壊れない愛が欲しいの」のラップ担当だと舞波の良さが出なかったかも知れないですね。何気ないステップに秘められた芸術性とゆーのはワタクシにはちょっと分からないですが……舞波のコトもちゃんと見ていきたいです。
湘南瓦屋根物語」を見たら舞波がちょこっと出ていて、とても可愛らしかったです!
 
えむあいさん
まぁ、「大乱舞」でも見れたんですけどねw、単純に考えて人数が半分になってるんで、その分ベリっ子たちが写る時間が長くなってるワケなんですよww。そして「Wスタンバイ」のDVDの時よりグッと成長しているんで見応えあります……えむあいさんも早く見れると良いです!!
 
ブラックさん
自分もユリーネの良さは「恋しちゃ」の方に出てるかな〜、と思います。「どうなるですか〜?!」とか、とっても可愛いですよね。
デートの最中にそんなメール打つのは、やっぱりひかれると思います……とマジレスw。
 
イヴニング息子。さん
大宮も行きたいんですけどねぇ……なんだかお盆の中野に色んな方が大集合っぽかったので、とりあえず中野だけ申し込みました。余裕があれば大宮も行きたいです……
 
諸行さん
自分も辻ちゃんの声はなんだかいいなぁと思います、もちろんあいぼんの声も良いんですけどね。今更ながら、辻ちゃんが「おとめ組」であいぼんが「さくら組」だったんだなぁ、とか感じたりして。
今年の夏も、Wから色々学んで欲しいなぁとベリっ子たちに対して思います。
 
アチョーさん
う〜ん、まぁ、パートが多ければ良いってものでもないですからね、「三人祭」で強烈なインパクトを与えるコトが出来たのは桃子のキャラクターが必要不可欠でしたし、シングルのC/Wの曲では印象に残るフレーズをいくつも歌っていると思いますよ。
 

  • 4/24(土)分

PJさん
ホント、りしゃこ推しのみなさんは焦らされたコトとお察しいたします……w
いくつか撮っているでしょうから、早く別のナイショも見てみたいですね。
 
ブラックさん
でもやっぱり騒ぎを起こしてはいけないですよ……てゆーか、あのスタジアム狭いよw。サポーター同士が近すぎたんだな、きっと。
加藤望さんですか……顔は分かるけどどんなプレーしてたかとか分かりません。……「地元のチームを応援」って感じのユルいサポーターなんで許して下さいw。
 
イヴニング息子。さん
雅ちゃんも見て下さ〜いww。
そのうちごっちんとかも出るかも知れないですよ〜。要チェック! あ、でも、見てるうちにますますベリっ子にハマってしまうかも知れないですねw。
 
KYさん
桃子やりしゃこを「出し惜しみ」するのは、ワタクシたちの興味を引っ張るためなんじゃないか……とか勘繰っちゃいますねw。ともかく、本編よりタイトルコールとナイショのコーナーを楽しみしてしまっている自分がいます……
 
えむあいさん
「美しい」「愛しい」「神々しい」……そうですね、ありきたりな言葉ですけど、ホントにその言葉通りの賞賛を雅ちゃんには捧げたいですね!
中野でお会い出来るのを楽しみにしております! なりけん2さんもいらっしゃるそうだし、6月のコンサ通り越して、8月が楽しみになってきましたよ?w
 
>pinzuさん
りしゃこはそういうちょっとした所でも「演技」がスゴいですよね〜。「演技」とは言っても、桃子のような「計算」でやっているようには見えないので、ホントに「天性」のものが大きいと感じます。もちろん映画とかPVとかでは努力も苦労もあると思いますが、「女優」さんだよなぁ、って感じです。
娘。ではアゴと言えば石川さんですが、Berryz工房では雅ちゃんですかね〜w。自信を持って自分の道を進んでいって欲しいです〜。