また白組DVD

雅ちゃんの「桃片」に次いで白組DVDの中での自分の見所は「恋をしちゃいました!」ですね。辻ちゃん雅ちゃん茉麻・ユリーネを率いてる感じでとっても頼もしいです。


ちょっと感じるのは、雅ちゃんとユリーネの声の子供っぽさが気になる所ですね。辻ちゃんに較べると雅ちゃんが特に声が細い感じですかね〜。
茉麻はだいぶしっかりした声になってきてる感じですね。自分はイマイチ茉麻の特徴ってのが掴み切れてないんですけど、もっと茉麻の魅力を発揮出来る機会があると良いですね。
 
雅ちゃんの声の細さってのは、ボーカル部分をゆきどん・圭ちゃん・あいぼんと歌っている「壊れない愛が欲しいの」でもちょっと感じますね。

まぁ、ワタシは今の雅ちゃんの声も嫌いなワケではなくってむしろ好きなんで、これはれいなと一緒で、雅ちゃんの身体の健やかなる成長を待って、今の声も出しつつ、力強い声も出せるようになってくれれば良いなと思います。
実際にこの「壊れない愛が欲しいの」を見た時は、佐紀ちゃんの方に目が行ってましたねぇ。とってもカッコ良いんだけど、小さい体なのでどこかキュートさが出てしまう、そんな佐紀ちゃんのダンスが好きです。ラップ部分もガキさんパートがピッタリでしたね。
舞波は、ラップ部分をもうちょっとバシッ!とキメる感じでやって欲しいかな?