GAM@つんく♂tv!!!

現在配信中のつんく♂tv #11の中で、『GAM「Thanks!」Q&A』と云うGAMの宣伝コーナーがちょこっとだけありました。
『新曲を「〜〜」に例えると?』1111と云う質問に二人が同時に答えるのですが、二人の回答がことごとく違うモノで、お互いの回答に対して文句を言い合う、と云う展開が繰り返されてなかなか面白かったですw。
答えは以下の通り。(念のため、続きを読むにします)
 
 
 
 
 

Q.新曲を「色」に例えると?
A.
松浦「黒!!」
藤本「ピンク!!」
 
Q.新曲を「果物」に例えると?
A.
松浦「グアバ!!」
藤本「りんご!!」
 
Q.新曲を「動物」に例えると?
A.
松浦「フラミンゴ!!」
藤本「うさぎ!!」
 
Q.新曲を「花」に例えると?
A.
松浦「バラ!!」
藤本「ひまわり!!」
 
ホントに1個として同じ回答がないのがこの二人「らしい」といえばそういう感じでもあります。そして会話をどう聞いても、あややミキティより「上」の立場で、ミキティが「美貴様」な感じじゃなくて、カワイイですww。