デビューアルバム曲紹介@つんく♂tv!!!

http://www.tsunku.net/t_tv_info.htm
 
現在配信中の「つんく♂tv!!!」に℃-uteが5分弱ほど出ています。
まず「℃-uteの日」のイベントの模様がちょこっと。あのイベントに行けた者にとっては暑さと熱さを思い出す映像です。
そして、メンバーによるデビューアルバム「キューティークィーン Vol.1」全曲紹介。
台本の部分もあるとは思うのですが、曲を紹介する彼女たちの嬉しそうな様子に感動してしまいました。それぞれの曲をコメントしているのは……

1.まっさらブルージーンズ → 有原
2.わっきゃない(Z) → 梅田
3.即 抱きしめて → 村上
4.大きな愛でもてなして → 鈴木
5.タイムカプセル → 矢島
6.EVERYDAY YEAH!片想い → 萩原
7.As ONE → 鈴木
8.YES!しあわせ → 中島
9.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜 → 岡井

といった感じです。愛理が2回登場していますネ。
見れる環境の方には是非見て頂きたいです。
ワタクシはめーぐるのコメントが1番印象に残りました。

「すごく積極的な女の子の曲で、ワタシにピッタリの曲です。イベントでも盛り上がる曲なので、早く皆さんと一緒に盛り上がりたいです。」
……めーぐるも「積極的」なんですかねぇw。
また、コメントしているバックで曲が流れていますが、まだ聴いたコトのなかった曲もいい感じに仕上がっているっぽいです。特に、ラスト2曲:T&Cボンバーそして太陽とシスコムーンのカバーが、つんく♂の昔の良曲を℃-uteらしい歌声でカバーしているように聴こえて期待が高まりました!
アルバムを早く聴きたいです!!!