映画「スケバン刑事」公開記念イベント@スタジオコースト

GAMのCDで当選した「スケバン刑事」公開記念イベントの昼の部に行ってまいりました。こっちはレポ書いてらっしゃる方が多いと思うのでw、気になった部分についてだけ書きます。
あ、これから大阪のイベントに行かれる方にはネタバレになってしまうかも知れません。
 
・終始、出演者の皆さんは機嫌良さそうでした。それを見ているだけで楽しくなってしまいますね。
美勇伝が、最初の「スケバン刑事」の主題歌・斉藤由貴の「白い炎」を歌いました。ビックリしました。ワタクシのようなオッサンヲタにはとても嬉しいサービスでした。
GAMの歌を生で聴けて嬉しかった。とにかくこの二人が一緒に楽しく歌っている様子が良いんですよね。2ndシングルももう来月出る予定なのが楽しみです。
ミキティがデレデレ。そーいや、生で「あやみき」を見るのは初めてだ。最後に抽選会があって、スケバン刑事写真集をプレゼントするってなった時、「欲しい」ってミキティが言って、「じゃあ、後であげるから」とあややあややに甘えるミキティが可愛らしかったですw。
・抽選会の最後は美勇伝が当選者を選んでいたのですが、手を挙げる当選者を一生懸命見つけようとする石川さんが面白すぎました。そして、それに上手く三好さんと岡田さんも突っ込んでいって、「美勇伝劇場」って感じでしたw。
 
映画は今年の冬とても寒い時期に撮影されたようですが、熱い映画になっていそうな気がしますので、こちらも楽しみです。