「みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!〜Hello!Project 2006 Summer〜」

このシリーズが大好きでして。ページを作るやる気の有り無しとかそういう部分も含めて。
今回はワンダフルハーツメンバーだけなので、いつも楽しませてくれる村田さんがいないのが残念ですが、ベリ&℃-uteメンバーのページ作りのテンションが上がってきた気がして楽しめました。
そして、普段見れない2ショット写真が嬉しいですよね。
ワタクシは特に、雅ちゃんとこの℃-uteメンバーとの2ショットにはテンション上がります。
 

「みやリーン」 
やっぱり「あぁ!」が大好きなので、この二人はワタクシにとって「基本」ですw。
 

「めぐみや」 
夏ハロ代々木土曜日に抱き合っていた二人が脳裏に焼き付いています……w
 
ともかく、楽しそうなワンダメンバーが詰まった嬉しい1冊です!