「ゴールデン初デート」DVD

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]

℃-ute コンサートツアー 2007 春~ゴールデン初デート~ [DVD]

 
素晴らしいコンサートDVDですねぇ。
最初のコンサート「キューティーショー」から2ヶ月弱で行われたコンサートでしたが、その短い間にも℃-uteメンバーが成長した様子が伺えます。
特に、ミニアルバムの曲でのそれぞれの見せ場が良いですね。
僕らの輝き」は3人のフレッシュさの中で千聖ちゃんのパワフルなボーカルが光っているし、「夏DOKI リップスティック」は文句なしに舞美さんの美しさを感じるし、「ディスコ クイーン」はまいまいとナッキーの可愛らしさがたまらないし、「通学ベクトル」は愛理の存在感に圧倒されます。
オリジナル曲でそれぞれの個性が出せると云うのもメンバーたちにとっては嬉しいコトなのでしょうね。
 
℃-uteに対して、ハロプログループアイドルの理想を託してしまっている面がワタクシはあるかも知れませんが、今の所、想像以上の℃-uteの成長ぶりに涙が止まらない感じでありますw。