新ユニットBuono!(ボーノ)

http://www.helloproject.com/newslist/buono_07210005.html
 
Buono!(ボーノ)とは、イタリア語で「おいしい」と云う意味らしいですね。
その名の通り、Berryz工房から桃子と雅ちゃん℃-uteから愛理と、エース級メンバーが3人揃った豪華でおいしいユニットなワケで、非常に楽しみであります。
ワタクシ的にはあぁ!以来の愛理と雅ちゃんの同ユニットと云う面でも期待が高まります。
 
ビジュアル的には、真ん中にいるのは桃子か愛理かなぁ〜と考えています。歌うのがアニメの主題歌と云うコトで、ブリブリのアニメソングな曲調だったら桃子,ちょっとカッコ良い曲調を目指すんだったら愛理が合うんじゃないかなぁ、と。
雅ちゃん推しだったら雅ちゃんが真ん中!って主張すべきなんじゃないの?と思われるかも知れませんが、Berryz工房では雅ちゃんがセンターでいても、この3人で雅ちゃんがセンターにいる図はあまり想像がつきませんw。
でも、Berryz工房℃-uteから3人選ぶってなったら、やっぱこの3人かなぁと思うワケで、雅ちゃんBuono!に選ばれたコトはホントに嬉しく思っています。
分かりやすく親しみやすい可愛らしさを持つ桃子、皆が認める歌の上手さとお嬢様っぽい高潔さを持つ愛理、カッコ良さと類まれなる美しさを持つ雅ちゃん、この3人とても良いバランスなのではないでしょうか。
 
早く、3人が歌う姿、そして3人の歌が流れるアニメのオープニングを見てみたいものです!