℃-uteメジャーデビュー!

ついに℃-uteのメジャーデビューDVDの発売日です!

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ワタクシは昨日フラゲさせて頂きました。
見てみて……PVの出来に関してなんだかいっぱい文句はあるのですがw、それ以上に℃-uteたちがめちゃめちゃ可愛くて文句とかどこかへ吹っ飛んじゃいました!ww
ワタクシも一応「ふれあいコン」以来℃-uteの可能性を信じてきた者ですし、栞菜以外の「キッズ」に関して言えば「Berryz工房じゃないキッズ」と言われていた頃も何か彼女たちが表舞台に出る機会は無いものかとずっと思っていましたから、℃-uteのDVDがこうやって普通のCD屋さんで買えるようになったと云うコトにはとても大きな喜びを感じます。
 
余談ですが、9月6日が℃-uteのメジャーデビュー記念日と云うコトになるんでしょうか? いや、ワタクシは立ち会ったコトないですけど、去年・今年とBerryz工房は3月3日のデビュー記念日に(東京の)ハロショに来店したりしてるじゃないですか? 
それとも9月10日が「℃-uteの日」だから、そっちが記念日的な日になっていったりするのかしら?? 
あと、10月には「アルバム発売日」もあるし…… 
あぁ、こんなコトで悩めるなんて幸せな話ですねww。
 
ともかく、℃-uteの「今」が詰まった素敵なDVDです。
ハロプロのDVDに関して言えば、シングルVが¥1,575の昨今、PVが3曲・ライブが2曲、更にメイキングも入って全部で50分で¥3,000はとてもお得だと思いませんか?w 
是非、そこのアナタもお手に取ってみて下さ〜い!!!