「ちなみや」(5)

飽きずに「ちなみや」キャプ画です……自己満足のためにやっています……スミマセンw。
本日は「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」シングルVのメイキングからです。

誰かに写真を撮ってもらっている千奈美雅ちゃんです。撮られる前に、千奈美が「超怒ってる…」って雅ちゃんに対して言っています。怒ってる顔をしようと云う打ち合わせなのだと思いますが、全然怒っている顔になっていない二人がカワイイです。
カメラを持っているのはメンバーの誰かで、撮る時に「はいチーズ!」と言って、撮り終わった後「ブレちゃった」と言っているのですが、ウチの環境では声が誰なのかよく聞こえません。多分、茉麻だと思うのですが……*1

*1:再生環境によって、こういうDVDの音の聴こえ方が全く違うと云うコトを先日ホンダさん(id:phonda)に教えられました……ウチももうちょっと良いスピーカーとか欲しいですw。てゆーか、ウチのテレビはモノラルです……