写真集「Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer」

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer

遅くまで開いてる本屋で売っていたので、フラゲしてきました〜。
……なんてゆーか、感動しました。
Berryz工房はもちろん今まで単独コンでコンサート写真集を出しているワケですが、℃-ute℃-uteの名前が冠された写真集を出すのは初めてなワケで、それがBerryz工房と一緒であってもなんだか感無量な気が致します。
また、Berryz工房℃-uteで写真集と云うのも両グループとも好きなワタクシとしてはとても嬉しいです。
 
ライブの写真集と云うコトで、全てピントがバッチリな写真ではなく、動きがあったりブレてたりもあるワケですが、その辺はライブ感を伝えてくれるモノになっているかなぁと思います。
特にワタクシは、雅ちゃんと愛理の写真を見ると、彼女たちの歌声が心の中で聴こえてきて、頭の奥がシビレる感覚が致します。
 
ちょこっと不満としては、二組のメンバーが殆ど別々に写っているいるコトと、もうちょっと舞台裏の様子があっても良かったなぁと云うコトです。
まぁそういう部分は、今度「みんな大好き、チュッ!」も出るので、そちらに期待しますw。
 
Berryz工房℃-uteどちらのファンでも、特に℃-uteファンにはこの写真集は「買い」だと思いますよッ!