Kindai 11月号

sabi-oh2006-09-22


℃-uteがこの「Kindai」と云う雑誌に載り始めてから毎月買っているのですが、℃-uteがこうやって雑誌に載るコトがとても楽しみで、今回はなかさきちゃんナッキー)とめーぐるの対談が非常に面白く、今月も買って良かったと思いました。
また、先日の℃-uteの日のイベントの模様がもう記事になっていると云う、とても早い仕事ぶりには感謝致します。
その写真の中で、DJまいまいの使用していたDJブースに「MelonLounge」のシールが貼ってあるのが確認出来ますw。
それから……ちょっと残念なコトを申し上げると……愛理のデコルテに光る汗が……たまりません……(ぉ 
あの日はめちゃめちゃ暑かったのですが、℃-uteたちの頑張りで素敵な思い出になったコトをホントに感謝したいです。