℃-uteの夏休み・第2日目:ハロモニ

今回は、矢島・村上・萩原の3人でバウムクーヘン作りですよ〜。

 
アウトドアでのバウムクーヘンの生地は「ホットケーキのもと・たまご・牛乳」で作るようですが、めーぐるが! めーぐるが!!!

あ〜あ……卵を台無しにしてしまいましたw。

歌もダンスも素晴らしく、しっかり者に見えるめーぐるの意外なドジっ子ぶりにちょっと萌えw。家庭科の成績が心配です(中学校で家庭科あるのか知らんけど)。
 

ドジな姉(めーぐる)の二の舞は踏むまいと、慎重にペットボトルに牛乳を注ぐまいまい。
 

℃-uteメンバーは仲の良い姉妹に見えるのがチャームポイントですね。
 

生地を塗った竹をかまどの上でグルグル回して焼いていきます。根気の要る作業だなぁ…
 

めーぐるは時々こういう表情するよね。
 

涼しさを求めて川に入る3人。
 

舞美ちゃんが汗かいてます。かなり暑そう。
 

2時間ほどかけてバウムクーヘン完成!
 


苦労して作ったバウムクーヘンは美味しかったようですね! 感激したのか、舞美ちゃんは「走りたい!走りたい!」と口走ってますw。さすがスポフェスMVP美少女!!
 
愛理がいないので、あっさりめでスミマセンw。でも、めーぐるも結構好きよ。
次回のハロモニも、この続きがあるらしいですよ〜。ハロモニサイトの次回予告を見ると前回の4人(梅田・中島・鈴木・岡井)が「ツイストパン作りに挑戦!」なのかな?
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html