8/13(土)の馴れ合い

詳しいレポは他の方にお任せしますw。
http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20050814
http://d.hatena.ne.jp/tashigi/20050815
http://d.hatena.ne.jp/nariken2/20050815
http://d.hatena.ne.jp/mi2005/20050815
http://d.hatena.ne.jp/hikeaton/20050815#1124090878
http://d.hatena.ne.jp/bla/20050815
http://d.hatena.ne.jp/kazuyuki/20050814
http://helloproject.cocolog-nifty.com/hello/2005/08/post_4bdc.html
 
多くの方々とお会い出来て嬉しかったです。特に書き出すと…

  • 癒し系パパ:なりけん2さん雅ちゃん激推し既婚者:えむあいさんにお会い出来て嬉しかったです!!!
  • あおいちゃんこーいちくんがカミさんを「可愛い」と言ってくれました。嬉しいw。
  • ドラドラちゃんと名刺交換させて頂く。お母様はどう思ってらっしゃるのか…ww
  • ひみさんとカミさんのツーショットをケータイで撮らせてもらったのだが、保存に失敗していた…_| ̄|○(今度、また撮らせて下さいッ!>ひみさん)
  • 夜の飲み会では降臨さんと共に残念な姿を晒した気がする。なりけんパパさんに引かれた気がするorz

お会いした全員のお名前を書けなくてスミマセンm(_ _)m
仕切って下さったキートンさんにはホント感謝!感謝!です!!!