コメントレスれす〜

遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
>名無し既婚者さん
いえいえ、お会い出来て嬉しかったです〜! おお、6/6のめーぐるの誕生日はポップジャムの収録日だったんですね。それをご覧になっていたとは羨ましい……ってレポ読ませて頂いてたかな?w ℃-uteはベリとはまた違った個性をみんな持っているので、ホント楽しみですね。

>えいお〜さん
あのヲフでは、あまりお話し出来なかったのでこちらも申し訳なかったです〜。え? 同じ時にパシフィックヘブンにいらっしゃったんですか〜?! 私は知り合い誰もいないだろうと思って全然周りを見ていなかったので……w

>ブラックさん
もうお会いしましたけどw、お疲れ様でした〜。あまり家事をしない私ですが、洗濯物を干すのはカミさんがいる時も結構手伝います。あと、今度のハロ☆プロパ〜ティも一般席ですよ〜ww。

さや22さん
私は、ホントにさやさんのレポを読ませて頂いて幸いでした。有難うございます。加護ちゃんの、そしてWの懐の深さというか、そういう先輩がいて雅ちゃんも幸せだなぁと感じました。

>えむあいさん
そうですね、雅ちゃんが逆境の時も、我々の応援が力になると信じたいですね。苦しい仕事もあるとは思いますが、前向きに取り組んで、更に高い場所を目指していって欲しいです。市原、楽しみですね!(私は市原しか見れないかも知れないのですが……)

>おふとさん
おふとさんも℃-uteイベ参加なさったのですね〜。全く同じ内容のイベは無いワケで、違う回でどういうコトがあったとか読むと羨ましくなっちゃいますよね。舞美ちゃんはなんていうか、ハロプロの中で品のある可愛らしさNo.1って感じますね。どんどんファンの人が増えているのも納得です。