sabi-oh2005-08-25

すっかり不定期日記でゴメンなさい。コメントレスもしてなくてゴメンなさい。巡回出来ない間に蒲公英さんが大変なコトになっていたのに放置プレイでゴメンナサイ。ミヤビチャンゴメンナサイ……2日間ほどインターネットに触れなかったので……っていつも言い訳ばっかですね。ちなみに金曜夜もインターネットに触れません。カミさんが実家に帰ってしまっていないので、自分も自分の実家(すぐ近くです)に帰ってメシをたかってきます。実家ではインターネット出来ません。ケータイが巡回の頼りです。はてなフォトライフじゃない画像をいっぱい貼ってあるとメモリ不足で見れなくなります。自分の日記も見れない時があります。反省致します。ゴメンナサイ。ミヤビチャンゴメンナサイ。