コメントレスれす〜

今回もレス遅くなりスミマセ〜ンm(_ _)m
>PJさん
そうですね、今回は各々見せ場があるように演出が考えられていたと思います。「モーニング娘。って誰がいるの?」とか一般層に言われる中、各人の個性を強調していこうという狙いもあったんじゃないかと考えます。
実習、頑張って下さいね〜。何か頑張った後に楽しみがあるというのも良いですよね〜。
>こ〜いちくん
お、会場推しなさってたんですね。自分は、ベリの現場ではすぐ知り合いに会えるのに、娘。コンでは知り合いいないなぁと思って寂しかったのでw、お会いしたかったです〜。松戸遠いんですね……私も流山に住んでるのに1時間くらいかかりました。
>あおいちゃん
大宮でお会い出来ましたねw。エコはハロプロの皆さんが言っているように、一人一人の小さい心がけが集まれば熱っちぃ地球も冷ませると思います!
レポは、自分のはたいしたのじゃないのに恐縮です……いつも、あまり細かいコトは憶えてられないので、自分の推しメンに受けた印象を書いている感じですよ。
>ブラックさん
確かにデスクワークでじっとしている職場とかじゃないと28℃設定は暑いコトが多いですよね……
雅ちゃんよりガキさんの画像が多い? ん〜、確かにウチはあまり雅ちゃんのコト書いてない雅ちゃん推し日記だからなぁ……ww
>えむあいさん
その日、名古屋は楽しかったご様子でなによりです!w 13歳の雅ちゃんも応援していきます!
>ヤマダさん
雅ちゃんの誕生日にすぐ更新しなくてゴメンナサイでした……