コメントレスれす〜

  • 8/09(火)

蒲公英さん
レスのレス、嬉しいですよ? 「残念さ」を出すとウケを狙えるのは分かっているのですが、わざと残念さを出すのはなるべくしたくないので(まぁ時々「千奈美の鎖骨が云々」とか出してしまうワケですがw)、真面目「ぶって」いる文章を書こうとここ最近は努力している、かも知れません。それを「愛情」と受け取って頂けるのはとても嬉しいです。惚れ(ryは困(ry ww。

 

  • 8/12(金)

KYさん
結局、金曜日は中野に行ってしまったワケですがw、グッズの販売に間に合わず、キートンさんにお会いしてすごすご帰ってきてしまいましたww。しかし、限定写真はかなり早く売り切れていたようで、ベリヲタはホント必死ですね!!!w

えむあいさん
仕事は、まぁ大した予定ではなかったのですがw。
えむあいさんを始め、「○○ちゃんしか見えない!」って方々の見方はワタクシにとっては眩しく感じるコトもあります。ワタクシは多分、普通に「気が多い」人間なのであります。

PJさん
そのショットも良いですね〜。みんなで「SEASONZ」をあ〜だこ〜だ言いながら眺めたりしてみたいですね……キモいかww。梨沙子を始め、どんどん成長し変化していくBerryz工房の素敵な瞬間瞬間を切り取ってくれるこういう写真集はどんどん出して欲しいですねぇ。

>pinzuさん
「白い毛に包まれた子犬」ですか、言い回しがさすがpinzuさんです。りしゃこの可愛さはそういう感じですねぇ。
今年はまだスポフェスの日程の発表とかないんですけど、℃-ute×Berryz工房のフットサルは見てみたいですねぇ。ワタクシはどちらを応援するか迷ってしまいそうですがww。

 

  • 8/13(土)

ドラドラちゃん
わざわざコメントありがとうございます! CCさんやイヴニング息子。さんがドラドラちゃんからコメントもらっているのを見て「11歳の女の子が読んでくれるサイトなんてスゴいなぁ」と思っていたのですが、自分がもらえるとは思っていませんでしたw。名刺交換出来て良かったです!
口パクが多かったBerryzがちゃんと歌えるようになったのは、やっぱり成長を認められたというコトだと思うので嬉しいですね。Wはもちろん素晴らしかったですね!

イヴニング息子。さん
いやいや、イヴニング息子。さんにはかないませんから!(何が?w)
公演を見る予定じゃなかったのにお疲れ様でした。次は松戸ですよ? ウチは夜公演を見る予定ですが。

どろっぷさん
お疲れ様でした〜。雅ちゃんの歌う姿を見れるのはホント幸せですよね。今回、イベントには全然行けないのですが、ちゃんとコンサートで見るコトが出来ればそれで良いと思いました。伊勢崎も行かれるどろっぷさんが羨ましいです!