1年

去年の8月13日、大宮でW&Berryz工房のコンサートを見ました。DVDにも収録されている公演です。
そして今日、今年の8月13日、中野でW&Berryz工房のコンサートを見る予定です。あの日から1年経ったのかと思うとなんだか感慨深いモノがあります。(自分が1つ歳を取っているコトには凹みますがw)
1年前の自分の感想を読んだら、

客観的に見ると、まだまだ“エンターテイメント”としてどうかなぁ?ってレベルだとは理解してますが、そんなコトはどうでもイイんですw。
今は、ベリー達が一生懸命やって、それが我々の心に“萌え”を生じさせてくれれば良いんです。

とか書いてましたよw。ヒドい感想ですねww。あと、舞波だけを見ていたいとか書いてますなw(舞波推しだったワケではないですよ)。
今、もうそんなBerryz工房はいません。「プロ」として成長を遂げた彼女たちがいます。
もちろん「まだまだ」ですし、ワタクシの期待もまだまだ大きいのですが、そんな「夢」への過程を刮目して見て参ります。そして1年前のように心から楽しみたいと思います。
 
Wの二人にももちろん期待しています。彼女たちの空間を幸せにしてしまう才能が大好きです。去年の「Wスタンバイ」ではBerryz工房の方が目立っていたような印象があるので、今年はむしろ「アタシ達が主役よ!」くらいのつもりで頑張って欲しい。
そして、Berryzたちには二人から良い所を吸収して、秋の単独コンに生かして欲しい。
そう思います。
 
では、もうちょっとしたら出かけます。見るのは夜公演ですが、その前に色々な方に会う予定です。
 
コンサートが楽しい空間でありますように……(あ、ネタバレはなんとか回避しましたw)