コメントレスれす〜

遅くなってスミマセン。ちょっと長いので続きを読むにします。
なりけん2さん
ヤバイ、パパさんをガクブルさせてしまった……Berryzたちに対して、或いは℃-uteメンバーたちに対しても、娘を見守るようなつもりで見ていたと思うのですが、彼女たちの成長につれて視点が変わってきてしまったような気がします。反省しておりますが、それ以上に彼女たちの成長のスピードが早いのです。はい、言い訳です。私が「残念」なだけです……_| ̄|○

梨沙子神降臨さん
こーりんさんに「残念」を連呼されたくないなぁ!ww オフ会についてはメールさせて頂きます。

KYさん
「残念さと純粋さが同居」って良いフレーズですね! 有難うございますw。そう、少年のような気持ちでベリっ子を見てしまうコトもあって、少年というのはエロいコトを考えてしまうモノで……って全然純粋じゃないや!ww

PJさん
確かに夏の暑さで頭がちょっとおかしいかも知れません。でも千奈美の透明ストラップに目が行ってしまうのは頭がおかしいせいではありません。きっと自然なコトです。

えいおーさん
水着写真解禁とかー!!! たしかにこの雅ちゃんはスゴいですが、水着写真はまだだと思いますw。りしゃこが中学生になったら水着ショットのある写真集とか出そうな気がします。でも、まだまだ先で良いですww。

よこはまさん
よこはまさんに言われると、とても申し訳なく感じます……ゴメンナサイ……

キートンさん
八景島の写真は透明ストラップがあるのですか……それはそれで代行お願いして良かったw、今度引き取らせて頂きます。確かに、小学校高学年→中学校の時期の女の子に対しては色々複雑な気持ちが交差してしまいます。それゆえ、時々このように残念さを垂れ流してしまったりするのです。
カプリングバトン、意図がよく分かりませんが、キートンさんがお書きになったのを参考にして受け取らせて頂きます。

諸行さん
ホント、ハロ☆プロパ〜ティ!に対しての期待も高まってまいりました。また、あいぼんのソロとか辻ちゃんのソロとかも期待しちゃってよろしいでしょうか?
「うかうかしてられない」というのはどういう意味でしょうか? 諸行さんの中にも黒諸行さんが生まれてしまうかも知れないという危惧でしょうか?w

あおいちゃん
雅ちゃん、ヤバいです。多くの男性はこういうドキッとする仕草に弱いと思います。あおいちゃんもそういう仕草で男を手玉に取ったりして下さい。そういうコトが出来る女性はとてもカッコ良いと思います。

矢吉さん
先日はメールも有難うございました。下着に関しては素人ですが、千奈美の透明ストラップに関しては、1回の撮影の中でわざわざ下着を変えたりするとは考えにくいので、ホンダさんが書き込んで下さったように、後で写真にする時に加工された可能性が大きいと思います。しかし私はなんで十代の女性に対してストラップについてこんなに熱く語っているのでしょうか? とても残念なおっさんで申し訳ございません……

蒲公英さん
とても有難いコメントで涙してしまいますが、私が残念なのはやっぱり事実かと思いますw。雅ちゃんは桃子へのライバル心があるかも知れません。もっと我々を「ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」とさせたいのかも知れません。

イヴニング息子。さん
いや、それは、イヴニングさんやキートンさんさんですからッッッ!!!!!!!!w

ganさん
お久しぶりです〜。え〜、結構ふんばれてると思うのですがw。Berryzのコトも℃-uteのコトも娘。のコトも書いてますしぃ〜、ってDDなだけですか?ww

merryさん
ご無沙汰しております。コメントしそびれてしまいましたが、ご結婚(式)おめでとうございました!
確かに舞波も急成長してますね。揺れてるような気がします。以前、merryさんがお書きになっていた、女の子の成長の仕方のタイプでいうと、めーぐるや桃子のように背はそんなに伸びずに体つきが女性的になっていくタイプでしょうか(桃子よりはもう背が高いようですが)。佐紀ちゃんは「まるごと」のDVDパンフでは透明ストラップが見えるので、つけてると思いますよ〜。

ホンダさん
わざわざコメント有難うございます。舌は雅ちゃんのちょっとした悪戯心だと思います。でも雅ちゃんのちょっとした悪戯が破壊力バツグンなのであります。
透明ストラップについて詳しい見解有難うございます。写真や映像にお詳しいホンダさんがおっしゃって下さって、「消されている」というコトに確信が持てました。

さや22さん
「オトナっぽい外見とは裏腹な無邪気な子供っぽさ」……そうですね、おっしゃる通りです。それ故、私のような残念な大人が過剰に反応してしまうのでしょう……これからもしばらくはそれに惑わされていってしまうコトと思います。千奈美は……上手く言えませんが、雅ちゃんとは違った感じで気になりますねw。