シングルV「21時までのシンデレラ」

買ってきて、何度も見ていますが……本編以外のコトが気になってしょうがないです。w

「センセイ! ジャケ写で、雅ちゃんと桃子さんの足が絡んでま〜す!!!」
そして、

「センセイ! 雅ちゃんが舌出してま〜す!!!」エロいです。
ホンダさんが、雅ちゃんの舌が出ているいきさつについて推測なさってます。
 
「雅ちゃんの下着は女児用下着だろう」とか言っていた頃もあったのですが、下着はともかく、こんなに色っぽく急成長する雅ちゃんに嬉しくも戸惑いを感じます*1。以前、雅ちゃんたちに対し卑猥な妄想をする行為を「マリア像に欲情するくらいの罪だ」とお書きになった方がいらっしゃいましたが、自分もそういう罪に当たるのではないか、そう思います。いや、雅ちゃんに対し「欲情」したり卑猥な妄想をしたりしているワケではないのですが、男性をそういう気持ちにさせてしまうような類のエロスをここ最近の雅ちゃんに対して感じております。こんなにぶっちゃけて良いのでしょうか。ドキドキします。
 
あとですね〜、特典映像でメイキングが入っているのですが、

↑ジャケット撮影の模様です。多分、この時と同時に生写真も撮られていると思うのですが、

ジャケ写や生写真では、肩の透明なストラップが消えています。へぇ。千奈美はジャケット撮影の時は「つけてなかった」のかと思ってたのに。
千奈美がこういった衣装なので一番分かりやすいのですが、他のメンバーも透明なストラップがチラッと見え、同じようにジャケ写や生写真では消されているようです。そこ、「千奈美の鎖骨に必死だな!(pgr」とか言わない。

*1:てゆーか、だいぶ前から残念なコト書いてたな…w あと、「雅ちゃん」じゃなくて「雅」って呼びつけ呼び捨てにしてた