コメントレスれす〜

PJさん
意識しないで楽しめれば幸せなのですけどね、どうも意識してしまう選曲をしてきている気がします。ちなゆりの「バナナの涙」良いですね〜。少し性的なイメージも含む曲だと思うのですが、全くそういうコトを感じさせない無邪気な歌声で歌われると逆にたまらない感じの曲ですよね。

さや22さん
先日はバトンを受け取って下さり、有難うございました〜。
そうですね、雅ちゃんは頑張りましたよね。素直にそこは誉めてあげたいですね。また、雅ちゃんと桃子が良い意味でライバルになって、Berryz工房を高めていってくれると嬉しいです。

雅没徒さん
“慣用句の誓い!”のタイトルが「のっとおんりぃ★ばっとおるそう」ですよ〜。ソロではやっぱりあややの曲を歌わせてもらうのが良い感じですかね〜。確かに今年は今までない選曲でビックリさせられましたから、この次のステージは、って考えるとハロプロの枠を飛び越えてしまうかも知れませんねw。

梨沙子神降臨さん
お疲れ様でした〜。私は楽しかったですけど、だいぶ残念だったかも知れません(自分も含めて)。「かしこ」はうしろゆびの最後の曲なので、なんか解散しちゃいそうだなぁ…w