コメントレスれす〜

遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
>PJさん
いえ、私は書かなければいけないコトだったので……w 雅ちゃんの苦悩というのは憶測でしかないのですが、PJさんにもそう見えるのならやっぱりあるのかも知れませんね。中学生なんて悩み多き時期ですしね。我々の応援が少しでも雅ちゃんの笑顔につながりますように……

>えいおーさん
愛ちゃんと似てるというのはちょっとこじつけだったんですけど、飛びついて下さって有難うございますw。きっかけが受け身であったにしろ、愛ちゃんがしっかりと堂々としたエースの風格を漂わせるようになり、ホントに今の愛ちゃんはカッコ良いと思いますよ〜。

>CCさん
そっちの芸風ってなんですか〜!?w ここを雅ちゃんに懺悔する日記……に変えるつもりはありませんッ!ww

>蒲公英さん
いや、全然失礼なコトないですよ〜。吹っ切れた蒲公英さんは「漢」だと感じ入りました!

梨沙子神降臨さん
そんな名前、い・や・で・す!w
イヴニング息子。さん
返事が激遅で申し訳ありませんが、お疲れ様でした〜。次は小春ちゃんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!なイヴニングさんが見れますねww。